てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

夢屋でごはん

仕事の帰りに近所の居酒屋にひとりで入った。勇気がいったけど、前から行きたかったの。土曜日の飲み会のリサーチもかねて。こじんまりしたかわいい店。鶏肉がおすすめなんだって。ボリュームがあって安い。店主さんがひとりで切り盛り。気さくに話しかけてくれるので女子ひとりで初めて行ったことが気にならずに済みました。うれしい。いいお店だったので、土曜日の予約してきました。貧血気味は今も相変わらず。こんなことでは夏やばすぎ。ネットで貧血対策さがしてみよう。

ちなみに今日の昼はじぶんのお弁当でした。おかずだけだけどね。