マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

『転々』を観に行く

なんとおぉー。今日は会社の合間に映画を観にいってしまった。仕事が、とても、暇。だったので。先輩の了承済みですよ。「転々」を。オダギリジョーを。自転車に乗って、映画館まで、キャットストリートを走りきった。ボロ愛車で。愛車といっても、ただのママチャリで。おしゃれな街を。 


そして思った。息抜きのつもりが、原宿ー渋谷間、緊張したあぁー。キャットストリートは、服装に気の抜けた人がいないように見えましたので。友達と一緒だったら心強かったなー。ひとり旅は平気でも、うっかり「若者の街(この表現がすでに。。)」はいけませんな。


転々はおもしろかった!ゆるゆる、時々ほろりで出てくる人の演技も、みんなよかった。ああいう、さりげない泣き所ってすきだ。見る人を自由にさせてくれる、独特な包容力があると思った。これからもいい作品に出会いたいな。

広告を非表示にする