マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

やばいねえ。

水曜どうでしょう」おもしろいねえー。美容室で髪を切ってくれるお姉さんに、DVDを借りたところはまってしまいました。北海道出身とはいえ、実はほとんどみていなかった「どうでしょう」。うううううれしいぃぃぃぃ。 ちなみにお借りしたのは『ヨーロッパ編』、『サイコロ3』、そして『韓国編』、『カントリーサイン』。お姉さんすごい。よくこんなに。すごいファンみたいで、全巻持ってるんだって。
大泉さんは、おもしろいね。いやあ、人間できてる方で、すごいなーって思った。大泉さんの素って、まじめで大人なんですね。信頼できる方って感じた。。こんなに有名人になって、やっぱり同じ北海道ということで、ちょっと胸をはっちゃうね。よし、年内にもう1回美容室に借りに行こう。ついでに、髪も切りましょうってかんじでね。

広告を非表示にする