マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

ナチュラルローソン

うーん。どうしても立ち寄っては何か買ってしまう。ナチュラルローソン。なんとなく、このお店にあるものを信頼している。焼きたてのパンもなかなかおいしかった。珈琲もそこそこよかった。自然派のシャンプーも。入浴剤も。おかしも、野菜チップスとか、自然なあまみのものがたくさん。ぶらぶら見てまわるだけでもたのしい。軽く中毒かもしれない。
渋谷からの歩いての帰り道、歩いて15分ほどの、ちょうどいい具合の場所にあるのもいけない。
ところでナチュラルローソンは少し割高だけど、今日「いつでもムーミンビスケット」という30円のお菓子のパックを見つけた。甘みの少ないココア味。ビスケットがムーミンたちの形なのだよ。
もし、今後正社員で働くことがつらくなる時がきたら、ナチュラルローソンでアルバイトするのもいいかもしれない(盛り上がり過ぎ)。

広告を非表示にする