マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

寝込んでます。

ここ数日、高熱が引かないため、ずうっと寝込んでます。会社も2日休んでしまった。この日記も携帯から打ってるありさま…。風邪です。今年3回目の!!しかし、こんなに風邪を引くのは、どうやら風邪を引き起こしやすい別の臓器の不調が問題のよう。今日行ったかかりつけの内科で調べてもらいました。風邪は週明けには治るだろうけど、別の臓器については、また改めて検査が必要かも?
とにかく今回この日記をかいたのは、メールの返信が滞っててごめんなさい!ということです。
もうちょっと待ってくださいー。もうちょっとで、復活する予定なので…。

広告を非表示にする