マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

奈々ちゃん

ともだちに、初めてのこどもが産まれた。ともだちは安産で、母子ともに健康だそう。よかったなーと思う。ここ数日はこっちもずっとそわそわしてた。いや−、おめでたいな!女の子で、名前は奈々ちゃんだって。かわいい。女の子らしい名前だね。ちなみに彼女は以前、20歳くらいのとき、「女の子が産まれたら花ちゃんって名前にしたい」って言ってた。今回も提案したらしいのだが、旦那さんとの話し合いで「奈々ちゃん」になったそうだ。でもなんだか、ともだちの子どもの名前にぴったりだなーっていう感じ。彼女の娘が奈々ちゃん。うんうん、わかるわかる。今は携帯で産まれたての赤ちゃんの画像が送られてきたりして、こっちもすぐに気持ちを共有できるのがうれしい。昔からのだいじなともだち。いやー、よかったね!わたしはいつになることやらね。

広告を非表示にする