マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

上原のビル/益田ミリさん

いま現在、ちょいとブルーっす。4月に入り、代々木上原の駅ビルの耐震化工事は本格的になる。そのため3月いっぱいで、マクドナルドと、ミスドと、チョコクロと、なか卵と、TSUTAYAと、大きな本屋と、とんかつ屋と中華屋が閉店してしまった。それも、一気に。桜はちょうど散って行く。悲しい。けっこう悲しい。閉店したビルの中を通勤しながら、ほんとうにブルーになる。もう、遠回りで通勤してやる。

写真。最近初めて読んだ、益田ミリさんというお方。こんなひとがいたんだ!というほど、作風にはまってしまった。サイトを見れば、47都道府県ひとり旅で全部制覇した日記がのってたり。なんだこのひと。おもしろそう。興味津々。
大人になればなるほど、すてきな大人に出会える気がする。うれしいことだね。

広告を非表示にする