マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

ベビー服。

ともだちにかわいいベイビーが産まれて、ずっとお祝いしたいなーと思っていた。そして、何か送るなら、数多く必要で、その割にはすぐに使わなくなってコストのかさむ、ベビー服がいいかなと思っていた。今はネットショップで全国各地、膨大なショップから選りすぐれるので便利。「ファミリア」という神戸のお店を選んだ。かなり、メジャーなお店のよう。
どれもすっごくかわいくて、散々迷った挙げ句、ここはヒヨコの柄にした。
いま、初めてママになったるみっちは、「ヒヨコ仲間」なのだ。おしゃべりしている時、ぴよぴよとしたおかしげな空気に変わってきたとき、「頭にヒヨコが出てきた」と語るのがわたしたちのお約束。。
すてきなママになっておくれ。ヒヨコなあなたのまま、ぜひベイビーにもヒヨコトークを伝授してね。
。。こんなお祝いの仕方でいいのだろうか。
 

広告を非表示にする