マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

32歳になりました

あっという間に32歳。年だけどんどん増えてるなーって感じです。今年は、おもしろくなりそう。いろいろなことに、希望を持っていて体が軽い感じ。心に余裕があるときも多い。おなかの下あたりの部位を『丹田』というそうで、ヨガではここを意識してリラックスするのがいいというけれど、まさにそんな感じで。あれ、なんか伝わりづらい文になってしまった。

とにかく、おなかまわりが暖かく、落ち着いていると調子がいいと実感している今日この頃。いつもあわてやすく緊張しやすい私の、意識が上滑りしない。だから32歳は、そんな状態で余裕を持ちながら、たのしくいけるといいなーと思ってます。


ちなみに、たくさんメールとかプレゼントとか電話とかもらって、すーっごく嬉しかったです〜〜〜〜〜〜〜。秋ちゃんからのコップはかわいくて、メッセージもうれしくて、少し前にいただいたあやっちのリンゴハンカチは、リモコンなどを入れてるカゴのかわいい目隠しになっている。さっきーからのメールも励みになった。


そんで、夜にるみっちと1年ぶりくらいに?電話でしゃべったのが、これまたとーっても嬉しかった。るみっちママから電話だー!!って思った笑。ヒヨコがどんどん飛び出してくるのがわかり、それがぜんぜん引っ込まず、大変だった。お互い元気で、いいテンションで話せたのが良かったなあ。辛い時にしっとりじっくり、話をするのもいいけれど、今はお互いたのしく頑張っていきたいねーという調子のときで、その流れで最近の生活を報告し、笑って電話を切った。こんなふうに永遠にしゃべっていられるんじゃないかって錯覚するほどで笑、とてもたのしかった。私も、料理、がんばります。暮らしを楽しくする工夫をすると、心がすっきりするよねーって話したのだ。いい生活をしていきたいもんだねー。


いつにも増して長文ですみません。誕生日だと思うと、あれこれ書きたくなってしまいました。

広告を非表示にする