マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

帰省。

帰ってきました、北海道に。いつもそうなのだけど、母との対話って、自分が今どんなことを感じていて、どんな変化があったか。。を鏡のように知ることができる。母が変わらないから。産まれてからの私を最も知っているから。母は、ちょっとずつ年はとっているけれど。元気でなにより。旭川は相変わらず不景気のように見えるけれど、でもやっぱり川のある風景もきれいだし、木はまっすぐに伸びていて緑は細やか。散りきらない桜の木もみた。緑の木に混じって咲いてて、すてきな風景。毎度のことながら、北海道の自然には必ず感動してしまう。

広告を非表示にする