マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

ハード!

今までのソフトコンタクトを使って1年半。そろそろ替えどきになり、眼科へ。毎回言われるのが、「ソフトからハードに変更しませんか!?」装用時間が長い上に一日パソコンに向かっている人にとって、ソフトは本当は目に良くないですよと。。。毎回言われるのだけど、なにしろ今まで試してつけたハードは、ゴロゴロと痛い記憶しかない。でも「慣れれば痛みもなくなってきますよ。」と担当のお兄さんも言うので、変えてしまった。
しっかしいたーい!やっぱり!ゴロゴロゴロゴロする。今、これを打っているあいだも、もーゴロゴロゴロゴロしまくりで、できることならもう外してしまいたい。
まだ3日目。少なくても2週間は様子を見て欲しいそう。最初はゴロゴロするのは当たり前だからと。あと11日間。。やってやろうじゃないか。と思いながらも、これからお仕事が忙しくなりそうなので、ストレス倍増というかんじです。何種も試してマシなレンズがこれだったのに。。
お兄さんすみません。もう外したいです。

広告を非表示にする