マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

結婚式。


弟の結婚式が、無事にとり行われた。2人にとって、一生に一度のイベント。門出。そんなふうに思うと感動せずにはいられなかった!


2人がとってもお似合いで、さわやか。チャペルの挙式では、感激してしまい号泣。なぜ父と腕を組み入場するお嫁さんの姿って、あんなに泣けるんだろう。嫁いでしまう娘。を思う父。直視できないくらい泣く。式の雰囲気もとてもよかった。みんな笑顔だった。


かわいいお嫁さん。をもらって、弟も幸せだな!弟はお嫁さんにサプライズだといって、「ウルフルズ」の「バンザイ」を歌っていた。熱かった。弟よ。いい選曲だあ。弟も、思いがこみ上げたのか、最後のあいさつでは男泣きしていた。そうそう、お嫁さんから、私に宛てて「お姉ちゃんができて嬉しいです」とメッセージをいただいた。きゅんとしてまた泣きましたよ。


楽しかったな!弟夫婦は、明日からイタリアにハネムーンだって。

広告を非表示にする