マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

なにげに。

熱い。ワタシの今年の北国への思いは。

今回は、大雪山に向かってドライブ。十勝岳のふもとに。雄大な自然に、「すごい」しか出てこないす!そして美瑛の丘。秋のはじまりがくっきりと目に入ってくる北海道。ビューティフル。です!北海道は、奥行きありあり。おかしな感想だけど。ビルでバキっと遮られる景色は、ないのだ。ラーメンは、蜂屋に行きました。美瑛の「PUU」では、ジャガイモいっぱい食べたなあ(ニョッキがうまい)。
気分転換できました。引っ越し後の我が家でのんびりすることも。夜に寝付けず、「いたずらなkiss」を読破した。たのしかった。
ところで毎回晴れ渡る、ワタシの帰省。いまさらだけど、ワタシは実は、すんごい「晴れ女」なのかも知れない。

広告を非表示にする