マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

しまむらさん。

母が『ファッションセンターしまむら』に買い物に行ったらしい。
ワタシを差し置いて行くとは。この間地元に帰ったときに、ずっと気になっていたしまむらに母を連れ立って買い物に行き、めちゃめちゃハマった。
ワタシは小物を買う。900円のストールとか。パジャマの柄もオリジナルで和むかわいらしさ。ハンカチやキャミソールもかわいかった。それらを、例えば「3,000円でこんなに買えたよ!!たった3,000円でね!!」と、小鼻ふくらみ気味で興奮することこそが、しまむらの醍醐味。熱弁。
母は母のお友達と訪れたようで、アドレナリン爆発という感じだった。
いいなー、いいなー。

広告を非表示にする