マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

休日いろいろ


1日目、弟夫婦と会う。ワタシは年々涙もろくなっているのか、お嫁さんの名字がすでにワタシたちとおんなじなんだ、ということを実感するだけで涙がじわじわする。


ワタシはなんだか、「とあるお家の娘さんが、嫁ぐ」ということ自体にむしょうに感激してしまうたちらしい。。親父か。
自分にかわいい妹ができたのかと思うと、ほんとうにうれしい。お似合いの夫婦だ。出してる空気がおんなじだ。お嫁さんは、ほんとうにかわいい。。だからうれしい。さっきから同じこと言ってる。今日はメルアド交換もしました。どきどき。なんでどきどきしてるんだろ。


ちなみに東京駅で会いましたが、国際フォーラムの建物が気に入っているワタシは、この辺りにくるとついつい立ち入ってしまいます。遅くまで開放されているのもいいと思う。広くてちょっと近未来的な、気持ちのよい空間ですよ。外観も不思議な形をしています。船のような。。。個人的には、ジブリに出てくるようななにかの幼虫が進化しちゃったようにも感じます。


純情きらり 完全版 DVD-BOX 1

純情きらり 完全版 DVD-BOX 1

2日目、ずうっと『純情きらり・総集編』DVDをいまさらレンタルし、四六時中泣いて観てしまう。総集編なだけに、感動どころばっかりで、すっかり有森家に夢中に。冬吾さん(西島秀俊)目的でみたのに、竜彦さん(福士誠治)のファンになった。とってもよかったです。

広告を非表示にする