マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

代官山UNIT

代官山のUNITに初めて行く。SNOOZERという雑誌のクラブイベント。23:30スタートのオールナイト。ゲストのZAZENBOYSを観ました。かっこよかった。。新しいアルバムのライブ。

でも、客層は若く、どうもその場の雰囲気がしっくりこなかった。すごい人でぎゅうぎゅう。大きい音も、空気が悪いのも、わざわざそんなところに身を任せていることに違和感が。無理になってきました。もうオールは行かないかも知れないなあ。



恋愛睡眠のすすめ』を観た。かわいらしかった。とっても。ミシェルゴンドリーの世界観が、もうすてきすぎて、雲の上の世界みたいな変な感じ。ラストはかなしい。キャパオーバーしつつ、ほえーっと観てました。

恋愛睡眠のすすめ [DVD]

恋愛睡眠のすすめ [DVD]

広告を非表示にする