てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

帰国☆

昨日帰ってきました。もう、余韻と時差ぼけでまだまだ頭がぼーっとしてますが。。なんだか、何から日記にしたらよいものやらという感じで、なかなかここにアップできません。
だって、デジカメ写真を数えてみたら、全部で500枚、撮ってました。ムービーも合わせると、ごっちゃごちゃです。
とりあえず簡潔にまとめると、パリ、きれいな街でした!モナリザ見たよ。カフェにひとりで行ってテラスでお茶したよ。いっぱい歩いて、メトロも乗りまくって、いろんなものを見ました。
あとは、鼻の中が乾燥していたのか、引っ掻いて血を出したりとか。なんか、メトロで「フランス人がみんなこっち見てくる」と思ってたら鼻血だったよ。途中で血が止まって乾いてて、自分じゃ気づかなかったんだよ〜。
特にスリにも遭わなかったけど、自らトラブルを引き起こしたよ。
昨日は久々のニッポンに「帰ってきちゃった…」と思いながらも、蕎麦と漬け物を食べてめちゃめちゃ元気に☆ 『箱根の温泉の素』を入れたお風呂につかって、はーっとひと息。それから、FNS歌謡祭を見ました。みんな華やかで楽しかった。やっぱり日本が一番です。
たくさんの写真は、明日からあらためて、アップしたいと思います☆