てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

同僚たちとディスニーシーーーー!!


土曜日に会社の女子4人で行ってきました。
おもしろいですね、ディズニーシー。乗り物も種類がいっぱいで、園内全体が、外国の街みたいで。ある一角はイタリアの港町、ある一角はヴェニス、ある一角は古いアメリカのような。
電車で移動すれば「世界の車窓から」のような観光気分も味わえるし、「タワーオブテラー」では恐怖体験もできて、思いっきり叫んだし(ストレス発散…)、大満足な場所でしたっ。
どうでもいいけど、あの内容であの入場料は、安いですよね。完全に5,800円以上の体験をしてきました。
普段、表参道で軽く1500円くらいのランチメニューを目にしているので(食べられないよっ)、ショーもあって花火もみて、船のって電車のって着ぐるみと写真とって、乗り物のってのってのって(並んで並んで…)、3Dの映画などもみて。あのサービス。スタッフの方々のあの笑顔笑顔。
1日中遊んで5,800円。うん、すごく安いと思う。スポンサーがしっかりとついているからかしら。
そしてワタシたち4人はアホな写真ばかり撮って笑い笑い、もうすぐお別れだと実感してしんみり。
いろんな感情大爆発という感じで帰ってきましたっ。
そう、もうすぐお別れ。今回行った4人のうち2人、辞めてしまうのだ。3月はなんだか寂しい。別れの季節ですな。