マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

マブダチからの贈り物

いやーん、るみっちから
とってもとっても嬉しいものをいただいてしまいました。
誕生日のお祝いに、今回いただいたのは
この曲げわっぱ弁当箱。
いつか欲しい欲しいと思っていた、曲げわっぱ弁当なんです!!

『越前』というと福井かな?
すごく立派なお弁当箱なんです。木のいい香りがぷーんと…


そしてなんと!
箱のフタをひっくりかえすとそこには!!!

私の名前が書かれてあるのですよ奥さん!!


どうですか、この立派でステキな贈り物。。
一人できゃーきゃー騒いでしまいましたよ。


最近遠ざかっていたお弁当作り。。
これはもう、復活するっきゃないでしょう。


これ、高かったよね。
そして私に何を送ったらいいか、いろいろ考えてくれたよね。
ほんとうにありがとうるみっち☆
だ・い・す・き・だーーー(いえーい)。

広告を非表示にする