マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

スイミン不足。


微熱を含んだような、おかしな体調です。体も重たし。
これだけスイミン不足が続けばね…。あと、ちょっとだ、私。
スイミンが少ないことが、ちっとも偉くはないし、
だったらここに書くことでもないのかも知れないけど、
どうしても書かずにいられないっていうかね…。


どんどん夜明けが早くなりますね。これで4時台ですよ?
徹夜は苦手ですが、朝焼けはすきだなー。
空は絵の具を薄めたような色で、水彩画のようなのだ。
透明感があってとてもきれいだ。
ビルや電柱とのコントラストもぐっとくる。
これは自宅の前です。遠くに見えるのは、新宿でございます。


そして帰宅後、泥のように眠るのだ。

広告を非表示にする