マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

ふりかえり。

今後、自分のイラストサイトをいっぱい外に発信していきたいのですが
中でも一番ボリュームのあるのがこの外部ブログです
2007年8月からはじめているので、かれこれ3年?
…なかなか過去記事に足を運ぶ方はいないと思いつつも
どれどれと自らチェックをしてみることに。。


現在2008年5月まで読んでみて
今のところ特に消去しなきゃならない記事もなかったですが
過去の日記を読むのにハマってしまいました


2007年の頃は上り調子の様子がうかがえます
いろいろなことをマイペースに、そこそこ素直に書いているなあ
最初はほんとうに誰にも言わずに始めたブログなので
まったく人の目を気にしない文章です
こっちの文体の時の方がおもしろかったかも?
ただ、今より暇そうです w




こうして振り返るとこの数年で徐々に新しいベクトルに変わったなあ。
たまーに見返すとおもしろいですね



ちなみにここ数ヶ月、句読点のない文体に変わってしまいました。
これもまたいつかもとに戻るかも。

広告を非表示にする