マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

ごほうび?

日曜日、久々に会った友達とお茶して散歩
中野を歩きました すごくかわいいカフェに行きました
私の誕生日(4月)と、友達の誕生日(5月)を
まだお祝いできていなかったため
お互いプレゼント交換を


すごくツボなコーヒーカップをいただいちゃったー
きゃっほうーー
渋いのにかわいい。
コーヒーを飲む時ほっこりしそうな、このたたずまい。。
さりげないフォルムの曲がりかた。
いちじくのケーキとセットでいただいちゃった。
すてきすてき。感謝です


私はリアルウサギがモノクロでプリントされた
うすグリーンのカップと紅茶セットをあげました
はからずも同じようなアイテム


いろいろしゃべって、心地よく帰宅
ひさびさになーんにもしない一日でした

広告を非表示にする