マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

名刺


イラストレーターとしての名刺をリニューアルしました
名刺に使用した用紙は、相変わらず竹尾のTS-1
紙に凝ると、それが話しのネタにもなるので(笑)しばらくこれで行きます


明日イラストのお仕事で取材に行きます
実は明日のお仕事は、めぐろみよさんとご一緒なんです うれしい!
ほかにも数名、計7〜8人ほどでとある企業におじゃまし、
イラストルポをやります。初イラストルポ…
私を選んでいただいたのは光栄ですが…かなりどきどき。

広告を非表示にする