マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

涙。。。

深夜までかかって作業していたデータが、一気にふっとびました。
いきなりストップ。。タイマーのアイコンがくるくる。。
そのあと、イラレ画面が、すべてブランクに。


怖いから、こまごまデータ保存していたのにも関わらず、です
ということでいままで(現在3時。。)まで作業のやり直しをしていました
本日、ほかにもいろいろありまして、軽くのろわれてる境地です
ちなみに昨晩も4時に寝てます
まあそれは日曜ゆえだらだらと、進まないイラストをやっていたからなんですけどね


5月に参加させていただいたティクロワさんの動画が
YouTubeにアップされました。
動画について、ほとんど知識がないとおっしゃっていたのに、
0からここまで完成にたどり着けるなんて。。スゴい方です
私もときどきうつっています。背中が丸いなー苦笑
改めまして、ありがとうございます!

広告を非表示にする