マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

やっと。

会社の上の方とお話ができ、退職日がほぼほぼ決まる。
いったん辞めると決めたのに長い間やる気を保つのは大変だよねと 
上の方からから言ってもらう
8月末か、9月半ばには去ることになりました



いやー力が抜けますね ホッとしました
風通しが良くなった気分です



これからのこと怖くてしょうがないはずなのに
今日はなんかわくわくしてる
それは自・由ー!だから
なんだってできるぜ
海外で数ヶ月暮らしたっていいし 
沖縄の安宿に泊まって毎日ウクレレ弾いたっていいのさ
自由なのさ

 
嘘です お金ないです
そんな身分じゃありません
しかし そんな気分になれただけでも楽しいのさね


今からスクールの課題やります
ぜんぜん進んでないんだこれがー
がんばります


そんなこんなで
ちょっと清々しい週末です

広告を非表示にする