読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

また中野へ。

お出かけ・近辺 本・映画・音楽など

んふふふーー
中野へまた行ってしまいました
安くておいしいお店がてんこもりなんだもの
最近お友達のペロQさんと
ペロQさんのお友達の
映像ばりばりお肌ツルツルあめさんと
れーこと遊んできました 楽しかったー
相変わらずひとみしりが治りません
でもどこがひとみしりなのか端からみると『?』かと思うほど
もりもり食べて飲んできました
食いしんぼうですからね…ええ


前の日の夜
久々に編集やってるお友達と再会してご飯
徹夜でふらふらのようでした
私は二日酔いを引きずりぐるぐるです
ローテンションでまったりお茶


みなさんお仕事ばりばりでしてちょっと抑圧されるほど
誰もが目にしてる華やかかつハードなものばかりでして
いつも刺激をいただいておりまして
わたしもぼんやりしてちゃいけねえやってね


そういえば金曜日に『魔女の宅急便』やってましたね!

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

うはーーーい
懐かしかった嬉しかった
あの「海の見える街」たまらんねーー
アニメーションは手書きの風合いが最高ですね
『ニシンのパイの包み焼き』を作る奥様とお使えのバーサがかわいくて
将来あんなふうにおばあちゃん同士で暮らすのも
楽しいだろうなーと妄想
れーこにメールしてもりあがり 
オランダで暮らす事が決定しましたw

広告を非表示にする