マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

産まれました

妊娠中だった弟のお嫁さんが、
本日、出産いたしましたーーーー
わーーー


いろいろあって、出産ぎりぎりの判断で
帝王切開にしたとのことです


ウチの弟はお嫁さんの入院先の病院から帰ってきて
お赤飯のおにぎりを食べたとのことw
ちょっとほのぼのです
あと、出産直後の赤ちゃんはサルみたいだったと
弟が妄想していたイメージとはだいぶ違ったと
妄想激しめなのが我が弟という感じ

で!
本日8月20日に産まれたわけですが
我が家系、なぜかみんな「5」で割り切れる日にちに産まれているのです


私は4月20日でしょー、
父が1月20日、
母が12月5日、
弟が9月25日、
お嫁さんが8月30日なのです
赤ちゃんが8月20日。


すごい偶然でしょ!
かなり覚えやすいです

広告を非表示にする