マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

ちいさな家が好き

以前ここでも紹介した
セキスイハイムさんのサイト『ちいさな家が好き』に
私の新しいレポートが紹介されました!


webサイトはこんなかんじです

イラストは…
フォーマットに合わせて縦長につくっています


ここからアクセスよろしくです
http://www.chiisanaiegasuki.jp/


私の周辺では、私の写真が
いつもの5倍くらい印象が良くうつっていると評判ですw
たしかにいつものむくみでパンパンの顔に比べてすこやかな表情。
実は高熱を出した病み上がりだっただけなんですけどね



2回の連載になっていて、今後半を着手中!
webにアップされ次第、またお知らせしますね

広告を非表示にする