マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

またまた発熱。

明け方、なーんか体のふしぶしが痛いなーと思っていたら
熱を出した。またかよっ、私!!


この間中野で飲んだ10年来のお友達にも『元気そうだけど、顔色だけは昔から常にいまひとつ…』と言われた私だ。
まあ当時は体だけは元気だったんだけど、最近はほんとうによく体調を崩すので、さすがにヤバいなー、自己管理…。と思っています。
先週美容室のお姉さんにも「フリーの体調管理は信用問題!!!ぜったいに!!」と優しく厳しく指南された。


野菜がたっぷりのスープを大量につくることにした。
簡単でおいしい野菜スープ。根菜を中心になんでも入れる。
  

レンコンと、人参を手に取った時、私はどうしても
きんぴらを作らずにはいられない。
なんであんなにおいしいんだろう、レンコンのきんぴらは!!

いや〜、美味しかったですよ。パワーが回復した。
これで明日のライブも無事、観に行けそう…


…そう、明日はオードリーのライブを観に行くのです。
今までの抽選が外れまくってたから、念願です。
熱出したり仕事したり、そしてほかにも、いろいろ、いろいろ…
とてもせわしく心騒がしい今日この頃です

広告を非表示にする