マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

阿佐ヶ谷の、とある場所に。

土曜日は友人みんなで中目黒でもつ鍋を食べました
「鳥小屋」っていうお店!
シンプルなお味ですんごいおいしいですよ〜
http://www.torigoya.co.jp/pc/index.html


日曜日になりまして
阿佐ヶ谷駅で友人と待ち合わせ
行った場所は………ついに…………
お笑い芸人で節約家としても有名な
あの方のアパートです!笑
たぶん、これだけで私の友達はみんな
私がどこへ行ったのかがわかるかと…
「ああ、ついに〜」という感じかと。笑


この日はすっごいお天気もよく暖かくて、
まさに春日日和(あれ!?)
たどりついたときは興奮できゃーきゃーと。
持って行った差し入れを
友達と共通で書いた手紙も一緒に
ドアノブに掛けてきました
毎日プレゼントがいっぱいと噂の春日邸ですが
この日もすでに4〜5つ掛かってましたよ


家は古かったけど思ったよりきれいで大きくて
私の自宅ボロアパートよりランク上じゃんっていう感じで
(私の家にはお風呂はありますけどね〜)



ついに野望を果たせた喜びで
すっきりしました
やっぱ実在するんだね〜
東京に住んでて万歳って思ったひとときでした
(ばかですね〜)



画像。

ほかにもリアルに「○○○荘」と書いてあるアパートの看板とか
いろいろ撮ったんですが
遠巻きに撮ったこの1枚で。

広告を非表示にする