マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

友人の年賀状の注文。


うれしい事が。
ただいま私の描いたイラスト年賀状が札幌の雑貨店やネットショップを中心に販売されているのですが


故郷に住む友達のゆっこ氏が、注文してくれたもよう。
届いたハガキを写メで送ってくれました〜
このデザイン以外にも、全部で3種類購入してくれたんだって
ありがとう!


また飲みたいな〜
彼女は私の周りで名を連ねる酒豪の中でもチャンプです
とってもかわいい顔して、顔色ぜんぜん変わらねえっ
私も変わらないので、端から二人を見ると水でも飲んでると思われるんじゃないだろうか

広告を非表示にする