マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

食あたりです

昨日の午後から
すんごい腹痛と吐き気に見舞われ
なんだこれ?と夜まで寝込んだけれど
治らず
まるっきり同じ症状のこいびとからの連絡により
一昨日、一緒に居酒屋で食べたものによる
食あたりと判明


食欲どころか水を飲む元気もなく
ペットボトルでひとふた口、わずかに水分をとって
私はとりあえず一晩うなされながら寝込み
今日、へろへろで病院へ


かかりつけのお医者さんに
レントゲンもとってもらったりで
判明したのは、やはり食あたり。食中毒。
こわいこわい


点滴打って、薬もいっぱいもらって、
しばらくしていると少し回復し
今に至るというかんじです


あーー、あの、アボガドとお刺身のサラダめ(多分)!!



私、ひどい風邪。ひどい腰痛。ひどい胃痛。
などは経験済みでしたが
食中毒による症状って今回初めてで。
けっこう苦しいものですね。
事前に防げるものでもないし、
運が悪かったとしかいいようがないです


今日、打ち合わせもひとつ流れてしまい、
メールの返信も滞っています
もろもろ申し訳ありません
明日から取り戻します

広告を非表示にする