マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

病み上がり

と言ってもまだ若干ふらふら
軽い食中毒でよかったです


iTunesの曲を整理していました
めっきり聴かない曲でもデータ削除をするのは至難の業


あーサニーディサービスだ、懐かしいなって聴き始めると
逆にハマって、いろいろ聴きたくなって、サニーディのアルバムはすべて持っているものだから全部ぶっ込んでいると まだすごい容量に〜
誰かiTunesの整理の仕方をおしえてください
あっごめん、一方で「ま、仕方ないか」とも思ってます
どっちだよ、病み上がりめ!


サニーディサービスばっかりすんごいライブ行ったな〜
伝説の1回目RSRトリもサニーディでしたね
妙に濃厚 思い出多し


今聴き直して 私は
『愛と笑いの夜』と
『LOVE ALBUM』が特にすきだなー
…あっ、『24時』も好きだなー
…あっ、それと………(∞)


で、懐かしくなって曽我部さんの日記を見に行ったら
子供たちとフェス出演も兼ねて沖縄に行っていた。
3児の父。『ハルコ』『うみ』『淳』だって。
時間の流れ。いいねえ〜。

広告を非表示にする