マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

食欲が減る。

食中毒になっているあいだほとんど食欲がなかったので、若干胃袋がちいさくなってしまったようです
ご飯を食べるときちょっと気合いを入れないと、なんか食事が進みません


んで、は!と思い体重計に久々に乗ってみたら!
最近の中では史上最強に減ってました
「すげー、このままやせるんじゃないかい?」という自分の声と
(どうでもいいけど北海道弁
「食べるの大好きな女が何言ってんの」っていう自分の声が
両方聞こえましたが、
ほぼ迷わず「いや、わたし食べるのだいすきです」と


で、ちゃんと作って食べました
やっぱり、んまーい!
どっちにしてもまた食欲戻ってたとは思いますけど、さよなら激やせ体型


それにしても、健康ってだいじ(しみじみ)。

広告を非表示にする