マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

葛西臨海公園。

葛西臨海公園で観覧車に乗ってきました
乗る前ウッキウキでしたが、チョー怖かったっす
ガラス窓で、視界は足下から遠くまで丸見えで
めちゃめちゃ心細いのです
今思い出しても体が恐怖でふわっとする感じ


私、葛西に初めて行ったんですが
すごいいいところですねーーー
大好きになりました
なんてきれいな場所なんだろ。


夕方に行くと、海がそりゃもうきれいです
海は太陽に照らされてキラッキラです


クリスタルビューと、行かなかった水族園
 


観覧車。
 
こういう場所が東京にあること自体が
なんか東京っていいとこだなって思えた場所でした


ちなみにこれって、デイトですかー?
ああそうさーー

広告を非表示にする