マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

近所いろいろ。

土曜日のおひる
mixiでつながったおともだちと初対面
あー緊張しました
かるくキョドってました私
上原の『dish』でクレームブリュレ食べました


なんとなく
「こんな方かなあ〜」というのがお互いにあったし
デザインとかイラストとか邦画とかマンガとか
共通点もいろいろあったので
お話するのはとてもたのしかったです
つみきのいえ』に出てきそうなたたずまいの
かわいいブローチいただきました
恐れ入ります!!!
散歩ずきと聞いてにやりとしました
今度は一緒に吉祥寺のほうにいってみたいな〜


土曜日の夜に
こいびとと鍋しました
私 今年に入ってどんだけ鍋食べる気ですか
飽きない おいしい
今夜はネギ塩鍋です!!
にんにくの芽がよく合います


お花もらいました めちゃめちゃ感激
かわいいです オレンジの花だいすきです


チーズも食べました
カチョカバロ はこんがりあぶって食べるとめちゃうまです

スパークリングのワインも飲んでふわふわ


そんなこんなで
週末 のんびり過ごせてます

広告を非表示にする