マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

2009年しめくくり

年賀状の作成
やっとおわりました
仕事がらみのご挨拶用の年賀も増えたので合計40枚でした
時間がなかたっため紙を手配できず
手差しで自宅のアリ物の上質紙をいろいろ使う
それが分厚い分厚い
モデラトーン220kgとか なに?表紙?w



明日からさくっと北海道
夜遅く到着して家族とご飯食べて
次の日高校のともだちとランチ
夜は高校のもう一人のともだちと飲み
おおみそかの午後にトンボ帰り
ずいぶんばたばたしちゃいました
今回連絡とらなかったお友達 ごめんよう〜



ということで
たぶん今年の日記も最後かも



今年はいろいろありました
いろいろあったけど
気持ちのふり幅的にはなんだか落ち着いていて
ほぼほぼ思ったように過ごせたような気がする
するする流れるようにあっというまに1年って感じでした
来年は本格的にイラスト活動スタートなので
がつっと集中して
やれることとやるべきことをできたらいいなあ



あ、最近ツイッター始めてしまった
http://twitter.com/teraisaori
名前とユーザー名teraisaoriです
誰かやっているひと居たら教えてね



あとオードリーにハマったw
二人が活躍してると肉親のようにうれしいものw
ラジオがめちゃめちゃたのしいです
あと体を張った挑戦もの 
若林の芸人ネタもの(大喜利とか) 春日の変態もの
来年の二人はどうなるんだろう〜
勢い落ち着くだろうけどソツなく生き残りそう



体を壊さずに来年も楽しんでいきたいです
今年お世話になったみなさんありがとうございました
来年もわいわいしましょう
どうぞよろしくお願いします

広告を非表示にする