てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、いろんな日々。このたびブログタイトルを「マーブルマーブル」より「てんとてん」に変更しました。

浅草花やしき

金曜日の夜は豚汁定食

豚汁、めちゃめちゃおいしかったです!!
ごぼうさといも大根こんにゃく人参ネギ豚肉
ごま油と醤油を少々、そして味噌
ダシをとらなくてもこんなにおいしくできるのかっ!!
野菜や肉を投入するタイミング、大事です
クックパッドに載ってたレシピを再現したのでした


お花ももらいました〜第三弾
うれしいなあ ほっこりするな〜
女子だもの

料理がおいしかったりお花がきれいだったりで
明日への活力がぜんぜん違いますね!ほんとにね!



土曜日は浅草へ
花やしきに行きました〜
おもしろい!!花やしき
あんな小さなスペースに心臓がきゅっとなるアトラクションがいっぱい
乗り放題のチケットで遊び尽くしました
ディスク・オー
スペースショット
ローラーコースター
Beeタワーからの眺めは良い感じです


高く上がる乗り物も多いので街の景色もよくみえる花やしき
アサヒビールのビールジョッキのビルもいつ見てもおもしろい