マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

江ノ電で。

久々に江ノ電に乗りました
わたしは江ノ電がだいすき
ついでにモノレールとゆりかもめも好きです


今回は海へ〜
鎌倉には行かず、江ノ島と七里ケ浜をぶらぶら
午後にゆっくり出発したので
すでに夕暮れにさしかかる冬の海

わたしは波を追いかけっこなど、してみました
…サムいですか?
でも、あれって楽しくないですか?楽しかったですよう?


こっちは私の作じゃないのだけど
夕暮れの波にさらわれそうなかわうそくん



江ノ島では生シラス丼を食べました
定食になっていて、おいしかった!


スマートボールや射的もしました
大人になってからの懐かしい遊びも楽しいです
射的の景品は「フリスビー」と「つけ鼻」

帰宅してから自宅で静かに撮影したつけ鼻
思いのほか似合ったつけ鼻
なにげに盛り上がるつけ鼻
今度、飲み会や家での集まりで友達にもつけていただきたい
わたしとお友達だったことを後悔してください、ごめん!

広告を非表示にする