マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

ホノカアボーイと、所有DVD


想像していた通り、かわいい映画でした
ビーおばあちゃんの倍賞千恵子さんもよかったです
レオくんを気に入っている様子がいじらしかった
ハウルのソフィーよりもずっと良かったなあ
カメラ日和とか、haco.的な視点で切り取ったような
映像とスタイリングで
またそこにビーさんの作った食べ物がおいしそうに出てくるもんだから
眺めているだけでステキだった
うっとりで、おなかもすきました


自分、『かもめ食堂』『西の魔女が死んだ』のような映画が好きなので
ホノカアボーイも好みの映画でした
しかし、DVDで欲しいものとしては
西の魔女が死んだ』はダントツでテンション高いなあ
ちなみに我が家にあるDVDはこんなかんじです

すでに持っているw、「かもめ食堂
あと、NHKのドキュメント番組「ターシャ・テューダー四季の庭」、
岩井俊二の「四月物語



なんだか私のイラスト仲間さんたちにファンが多い「すいか」
夏になると観たくなる。



こいびとがちょっとずつ買い足してくれているジブリシリーズ。
この間「もののけ姫」を久々に見て圧倒された。すすす凄かった…



あと、これ…


時々思い出したように
なにかをとりもどすかのように
すべて、だいじにだいじに観ています(ポエマー)

広告を非表示にする