マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

寒さのなか

きょうも歩いて渋谷です
運動不足なもので、ことあるたびに渋谷まで歩きます


今日は飲み会でした〜会社の女子大集合
みなさんお忙しい中、なんとか全員集合できました
ああたのしかったです
カラオケは聖おじさんをうたえたので大満足です



昼間と深夜には
趣味であたらしいイラストを描き始めました
もうすぐイラスト仲間と「絵見せ会」があるので
それに向けて。です
おさんぽガイドブックを作りたいのです
さくさくと、いろんな場所を紹介したかったため
場所ごとに、ポストカードセットにしたらどうだろうと
昨日よりラフを描き始めました
たのしいです ものすごく
第一弾は、二年前に秋ちゃんと訪れた飛騨高山にすることにしました
ホームページにもアップ中
http://tellacoli.com/


上のは表紙(裏面込み。)
これからいよいよイラストルポの本書きスタートです
さすがに明日ね もう5時です やばい
たのしいことは時間があっというまです

広告を非表示にする