マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

まことちゃんハウス

うっかり間違ったネット情報だけを頼りに出かけてしまい、
井の頭公園の弁天様のあるほうをさまよってしまいました


そのため、めちゃめちゃ迷って、歩いて、
やっとたどり着いた頃は
空が雨に変わるのか、というような迫力の曇天もよう


しかしうれしい!初めてみたー。
あらためて、なんておもしろいお家なんだろう
他のなにでもない、住宅を、住む家を、
こんなふうにしちゃう事そのものが凄い

まことちゃん!!


帰宅してからペーパークラフトもがんばって作りました

思ったよりも細かなのり付けに苦労しました
実物見た後でよかった
そのモチベーションで、なんとか完成!
こうして実物と見比べると
改めてペーパークラフトの正確さに感動します



今、我が家の本棚の一番上に鎮座してます
これからどうしよう…笑


そんなバレンタインでした

広告を非表示にする