マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

ポートフォリオ制作。


この画像、わかりますかねえ。。
またまたポートフォリオを作成し直しているところです
ポートフォリオこそInDesignが使えると、ちょっと便利です


ポートフォリオが自分の顔になっちゃうので
個人的には「直しても直したりきらないもの」という認識です
自分でしょっちゅう見直してます
この間の作品見せ会でいろいろ意見をいただけたので
それらを反映しました


今回は、思い切ってページ数を半分にしました
あまり多すぎても間延びするんだなあ、と。
これも作品を見せる会での意見を反映しました
といっても急に半分なので、これはこれでキュウキュウです


自分の作品を客観的にみながら
よりよく取りまとめるのは、
難しいけれどたのしいです

広告を非表示にする