マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

イラストスクールwebクラス。


前に通っていたイラストスクールに、
約1年ぶりにお世話になることになりました


昨年お世話になって以来、
お仕事もさんざんさせていただき、
またプライベートでも生徒の皆さんと作品を見せ合ったりしていて
あまり久しぶりという感じがしません


仕事が重なり、仕上げられるか不安でしたが
締め切り2日前に完成。きっちり一番乗りで提出してまいりました〜
『私の夢』がテーマでした。


3か月間。
はりきります。

広告を非表示にする