マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

たべものやら、お花やらに囲まれて。

わ〜〜
昨日今日と、続々と贈りものがっ!!
わーい。 誕生日はいくつになってもうれしい。


たべものやら、お花やら、癒しグッズに囲まれて、
私は本日、かなりしあわせに。。超バタバタと。。
急ぎの仕事をやっておりました。。。


メールがいっぱい来ました。
思いがけない同級生からもメールがきたりして、
おお〜っって感じだった。
私もお祝いごとは、ちゃんと祝福できるようでありたいと思います!
ありがとーございますっ


【とどいた順】
釧路の友人は、出産祝いのお返しも兼ねて、立派なごちそうセットをくださった。


父は、段ボールにあふれんばかりに食材や生活グッズ。助かる!!写真は大好物ラーメン。


母から珈琲豆と図書カードと、いろいろ。おいしい旭川の珈琲豆屋さんがあるのさね。


地元の知人より、すんばらしい花かご!!わーー。バラがいい香り。めちゃめちゃうれすぃい!


弟夫婦より、癒しグッズ。旭山動物園の入浴剤ってどんなだ。たのしみ。。癒されよう。。


お花見の時期、誕生日の時期、毎年かならず忙しいのはなぜだ!!
とにもかくにも34歳です。夜は肉を食べるぞ。

広告を非表示にする