マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

たべものやら、お花やらに囲まれて。2

昨日に引き続き。。。

【いただいた順】
ステーキ!!ばらの花!!!淡い色合いがかわいい!豪華です!!!
 


お酒「龍馬伝」イタダキマシター!兵庫県の友人より。


ともだちから、めちゃめちゃかわいいパッケージでたくさんのプレゼント!
私が撮影すると伝わらないけど、ほんとにかわいかった。。。

パッケージのディティールも凝ってて、お手紙も熱くて、胸がいっぱい。
 

中身もステーキ!このほかに、アームウオーマーとシュシュもいただいた。


友達からのお手紙で、ジーンとなりつつ、
ああ、誕生日って私がメデタイっていうのは大前提だけど
母へのカンシャの日だねえって気づかされました。
母が人生で一番がんばる日のひとつだものねー。母にありがとうですな。



PS. なんでこういう時って、母だけなのかね。父もね。父にもカンシャすなあ

広告を非表示にする