マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

ふたたび日比谷公園へ!

このあいだのうっとりライブとはうって変わって、
私の趣味で日比谷公園へばばばーっと行ってまいりました


日比谷の小音楽堂ステージ上に2日間だけ設置された特設です
そこで具体的に誰の何を見たのか、
あえてここには何も記さない。うん

意外と服がいっぱいなのに驚いた。で、細かいけれど壁の吊るし棒が、しなりながらも丈夫なのにも驚きました


あとは、やっぱり所有している本が多いことにもびっくりした。
テレビで見る限り、多いな〜とは思っていたけれど、それよりもぎっしり置いてありました。


ROCKIN' ONの雑誌や、電グルの20周年記念の特別DVDパッケージもあったりして、
ひとのお部屋をのぞくのは、とっても楽しかった。。。


それからこいびとと合流して夜は簡単な料理!宮崎の冷や汁と鶏もも肉の炭火焼!
きゅうりとマヨディップとか、コーンのバター炒めなど、ぜんぶおいしかった〜〜


わたしのGWは、はやばやと5月2日で終了しました。
そこそこ楽しみましたっ しごとがんばります

広告を非表示にする