マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

いろんな料理。

今まで、作った料理をぱらぱらとここに載せていたけど、
あまりにも良い画像でもご馳走でもないモノばかりだったので
ならば質より量!ということで…
撮りためて、ずらずら並べてみることにいたしました。


はたして、その効果は!!!
【たてバージョン】

【よこバージョン】


うー!おもしろいくらい何も効果がありません!


いかに節約しつつ、旬の野菜でおいしいモノを作りまわせるか!
それをテーマに、ほぼ毎日3食手作りご飯の日々です


あ、でもこれは美味しかった〜、チキン南蛮!

ひまわりっ(モーニングで連載していた…)』を読んでから
ずっと作っていたいと思っていたけれど、
この間自家製ピクルスを作ったことで、タルタルソースにアレンジしたくなり、
その勢いのまま作りました。うまかったー!

広告を非表示にする