マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

マーブル喫茶れんさい7回目


ツイッターには当日つぶやきつぶやき…していたんですが、
このあいだ「ゆりかもめ」に乗ってきました。


どこにも降りることなく、ただ周遊するのみ。
新橋から有明テニスの森まで行き、そこから汐留まで引き返し…。
180円の、すっごいたのしい気分転換でしたよ!!


海の見える風景はやっぱり気持ちがいいですー。
あの辺の、独特の景色…海と、空と、東京タワーや街並み、お台場、面白い建物の数々…
東京の中でもかなりの「好きな景色」上位ランクインです。
モノレールでも、ほぼほぼ同じ感覚を楽しめます。


そんな様子をレポートするべく、
今回のマーブル喫茶のテーマは「乗りもの」です!
お時間のある時にでも、どうぞ〜。


ここから今までの連載を見ることができます。↓
http://tellacoli.com/muscat2/

広告を非表示にする