マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

猿楽珈琲さん

私の不定期習慣。
中目黒でヘアカット→代官山で珈琲のコース。


昨日はちょっと特別で、私のデザインした猿楽珈琲さんのショップカードを見に行きたいな〜という目的がありました。
ちょこんと、居た居た!!


表と裏側


注文したチーズケーキと一緒に撮ってみた。


本日はアイスコーヒーとチーズケーキを注文しましたが、相変わらず絶品でした。


一席一席がさりげなく隔離されていて、ちゃんと自分の時間をひっそりと過ごせる空間もよいです。私はもともと石田ゆり子さんのエッセイやムック本で紹介されていたのを見て、訪れました〜。もう4年前くらいかな〜
ということで、自分のデザインしたショップカードが、ちょっと誇らしい気分でした。


アクセスその他は、猿楽珈琲さんのホームページへ行ってくださいね

広告を非表示にする